くさつFarmers Market:ナイトマルシェに初出店

本日、滋賀県草津市の草津川跡地公園de愛ひろばで行われる【くさつFarmers Market】に出店いたします。

今回17時〜20時のナイトマルシェに初出店となります。
昼間のマルシェとはまた違った雰囲気でお楽しみいただけると思いますので、お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでいただければと思います。

ナイトマルシェに合うようにブースレイアウトをあーでもない、こーでもないと考えましたが何とか当日に間に合わせることができました。



野菜の方は丁度端境期のため、種類が少なくさみしい感じですが、44㌔のカボチャや、ウコンの大きな葉を置く予定をしており、見て楽しんでいただけるような野菜も展示したいと思います。



マルシェでは滋賀県のオーガニック農家さんが多数出店されており、地元の新鮮な野菜や珍しい野菜などが購入することができると思います。
ぜひぜひ、お越しいただければと思います。

黒木