【6/2(木)開催:有料会員様限定ウェビナー】連作される農家様は必見!土壌消毒について

作物を栽培する中で突き当たる問題の連作障害。
それを防ぐためには土壌消毒がとても重要です。
そもそも土壌消毒とは?しなかったらどうなるの?といった基本的なことから、
島本微生物の「ホワイトソイルクリーン」を使った対策方法を解説!
創業当初から68年以上続けている微生物・酵素研究による技術・ノウハウがある島本微生物ならではの内容になっておりますので、
有料会員様はふるってご参加ください!

また、本セミナーは有料会員様からのご招待があれば有料会員でなくてもご参加可能です!
有料会員の皆様のご家族、ご友人、どなたでもご招待可能ですので、
この機会に土壌消毒について知りたい方、島本微生物農法について気になっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひご招待いただければと思います。

お申し込みは下記URLからお願いいたします。
締め切りは終了いたしました


【タイムスケジュール】
15:00~15:50:土壌消毒について、ソイルクリーンの特徴・使い方について
15:50~16:00:Q&A

【開催概要】
開催形式:オンライン(Zoomを使ったWeb配信セミナーです)
日時:2022年6月2日(木)15:00~16:00
価格:無料(有料会員様限定)

【注意事項】
・受講する際、Wi-Fi環境の整った場所でご視聴ください。
・マイクはオフでご参加をお願いいたします。
・ カメラはオフにして頂いて大丈夫です。
・質疑応答はチャット機能を利用して行う予定です。
・Zoom上では個人情報を収集しておりません。
・ご招待者様以外への視聴用URLの再配布は禁止しております。
・ウェビナーの録画、キャプチャーは禁止しております。SNSなどで発見した場合は削除を要求する場合があります。
・ビデオ/音声に乱れが生じた場合でも再送信などはいたしませんので、予めご了承ください。
・視聴に関わる技術サポートは提供しておりませんので、ご自身で事前に接続環境のご確認をお願いいたします。