一番美味しい瞬間に:トウモロコシの収穫体験

昨日トウモロコシの収穫体験を行いました。

1番美味しい瞬間に食べていただきたかったので、急遽、直前での告知となってしまいました。
その代わりに、はち切れそうなほどパンパンに実の詰まったトウモロコシを収穫いただけたと思います。

それまで降っていた雨も開始時刻の10時ちょうどに止み、暑すぎない曇り空の下で収穫体験を行うことができました。とりたてを食べていただきましたが、その甘さ、ジューシーさに驚かれていました。

トウモロコシだけでなく、ナスや万願寺トウガラシ、ミニトマトの収穫もしていただきました。きっと忘れられない収穫体験となったのではないでしょうか。

今後も条件が整えば色々な野菜で収穫体験を行なっていきたいと思います。
直前の告知となることも多いと思いますので、弊社Instagram & Facebookのチェックをよろしくお願いします!

山添